ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:最低女 (19/20)

るか『どうしてアキはそんなこと言うの?あたしを離さなくさせて楽しいの?』


アキ『楽しいよ。お前は絶対に俺から離れていかない自信があるからな。お前は俺じゃなきゃダメなんだから。』


るか『どうしてこんなに悩ませるのよっ』




大泣きしてアキに抱きついた。


あたしはどうして
アキとサヨナラ出来ないんだろう。


悲しいけど
やっぱり好きで


アキ以上は居なくて、


龍もレンもやっぱりアキ以上にはなれなかった。


それはあたしの中でアキが男としてもホストとしても、想像以上に大きくて


愛しているからだと思った。
209 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.