ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:波乱 (1/12)

16章:波乱

アキ『ってか、どうしたこの展開。なんでお前もこんなことするの?』


『ごめんなさい…』



また彼女は泣き出す。


あたしはそっと席をはずそうとしたらアキに止められた。


アキ『お前は居ろ。』


るか『けど、あたし居ると微妙ぢゃない?』


アキ『何が微妙なんだよ。バカじゃね?』


るか『うーん、とりあえず二人とも帰ってお話したら?』


アキ『は?』


るか『正直めんどくさい。』


あたしも怒りがピークになる。
アキも怒りだす。


彼女はずっと泣いてて
ずるいと思った。


るか『二人の問題にあたしいらなくない?アキもちゃんとこの子管理しないからこーゆうふうになるんじゃないの?バカって何よ。どっちがバカよ。ってか何であなたもずっと泣いてるわけ?ズルいわよ。あたしが泣きたいわよっ』


アキ『るか、いいから落ち着け』


るか『これが落ち着けずに居られるかな。』


アキ『ちゃんと話すから。』


るか『あんたが中途半端ばっかだから、彼女もこうなるんじゃん。』


179 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.