ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:あの子 (1/11)

13章:あの子

毎日の日々のなか、アキからのメールは来たり来なかったりを繰り返していた。



あたしはいつも通り
仕事に行って
家に帰る。



やっぱりアキに逢いたい。



けど、今まで店に行ってたから
アキに逢いたいなんて
言えなかった。




やっぱり店に行こう。
そう決意して
仕事帰りにタクシー走らせて
アキの店に向かった。





店について、扉を開けると、あの日見たアキの彼女が居た。





内勤と何やら揉めてるみたいだった。



もう一人の内勤があたしに気付いて
席に通そうとすると
アキが来てあたしを見るなり凄い顔をした。




それと同時にあの彼女はアキに抱きついていた。




あたしと内勤はそれを見て固まってしまった。
130 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.