ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:大丈夫 (1/11)

11章:大丈夫

龍『ん?どしたん。真剣な顔して。なんかあったん?』





るか『うん。話ある』





龍『どしたん?』






るか『あたし龍の気持ちに答えてあげられない。そんな自分が嫌なの。アキの事好きかって聞かれたらわからない。けど、思い出したりする時間があるから………そうゆうので、龍とはこれからを一緒には無理かなって思ってる』







長い長い
沈黙がこのあと
永遠続いた。



重い口を開けた龍は
やっぱり優しかった。





龍『大丈夫。るかなら出来るよ。明日会いに行ってこいよ。大丈夫。大丈夫だから』







龍をたくさん傷つけたのに、やっぱりあたしを一番に考える龍が切なくて




あたしはその場で
大泣きした。







軽く頭を撫でる龍。





あたしは
最低だ。





最低以外の
何者でもない。

108 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.