ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:悪循環 (2/12)

『るかちゃんってイエスマンぢゃん』




『るかちゃん怒らないから好きだよ』




みんなあたしを誉める。




そんな言葉に
優越感に浸るほど
もう純粋な気持ちはないよ。




気づけば100万以上はアキに落としてて
アキもNo.1になっていた。


バカなあたしが見ても自分がアキのエースになってることぐらい
わかっていた。




あたしはアキに会いたいからここに来るんだよ?



No.1にしたいわけでも
店からよく思われたいわけでも、




ましてや、エースになりたいわけでも
なんでもないんだよ。





そんなあたしを今日は悲しそうに龍が見て居た。





るか『どしたの?龍。元気なくない?』




龍『あっ、ごめん。考え事してもーた。』




るか『ん?大丈夫?彼女?』




龍『そんなんおらへんし。』



るか『別にあたしには嘘つかないでいいじゃん。』
46 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.