ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (2/11)

彼の名前は、れん。



あたしの名前は、るか。



どこにでもいるカップルだ。



いつものようにラブレスでれんと飲んでいると、なかのいい幹部が数人つく。


みんなあたしが
彼女だと、ラブレスでは公認だった。



『れん今日何作って食ったんだよー?』



『いい彼女だよな。風呂も飯も一緒とかうらやましいぜ。』



『出来た女で男は変わるんだから、手放すんじゃないぞ』



そんな幹部の言葉に、
いつもれんはどや顔。



そして一番仲のいい幹部が、れんが席を外れると同時に来る。



それがアキだった。



『よっ、るか。元気か?』



そう言って私の頭をいつもくしゃくしゃっと撫でる。

そんなアキをラブレスではお兄ちゃん代わりにしていた。
2 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.