ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:私の学生時代 (6/6)

高校を卒業して、介護専門学校に入学した

専門学校では、さやか、みか、りえ、ともえ、のりこ沢山仲良くなった

女子高だった私は、専門学校には、男の人がいて、新鮮だった

のりくん、智也、裕也、しんじ、沢山仲良くなった
みんなで、遊んだり、一緒に勉強したり、本当に楽しかった
恋もいっぱいしたし、沢山笑って、沢山泣いた

専門学校に行くようになって、援交はやめていた。
でも、あの時の、贅沢な買い物の癖が抜けていなかった
そんな私は、スカウトでキャッチされて、キャバクラで働きだした

学校とキャバクラの生活は辛かったけど、お金が欲しい私は、がんばった
6 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.