ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:私の学生時代 (4/6)

高校に入学した

高校は、女子高にした
私は、絵美と由美と入学してすぐ仲良くなった

私の、高校時代は、ガングロで頭に花をつけてた

お金が欲しかった
バイトしてても、たかがしれてるし
洋服や化粧品や日サロで、お金がかかってた

絵美『お金ないよー
私『私もない
由美『私は、余裕だよ
絵美・私『えーなんで?』
由美『知りたい?』
私『知りたい
由美『実はね、援交してるんだ。』
絵美『援交?エッチして、お金もらってるの?
怖くない?』

由美『怖くないよ。友達の紹介だし、絵美もさゆりもやってみない?』
私『やる!』
絵美『……どうしよう。』

私は、Sくんに犯されてからもう、自分の体は汚い!って、思うようになっていて援交も平気だった。
エッチして、お金もらえるなら、ラッキーくらいな考えだった


援交をしてから、私の生活は変わった。
洋服や化粧品を買いまくったし
日サロも行きまくった
かなり贅沢な買い物をしてたなあー
と、思う
4 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.