ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:熊井さん (4/4)

デリヘルと吉原と働きだしても、余裕がない私

働いたお金は、全て熊井さんに渡していた

夏樹より、たちが悪い
一般人に、お金を渡すなんて、
ホストの方がまだ、マシ、って、ノンが言っていた

こんなに、ボロボロになっていく私を、ノンは見てられなくなり

こっちにおいで?
って、言ってくれた。

東京より、まだこっちの方が、安定して稼げるよ。
って、言ってくれた。

ノンは、いつも私に、優しかった

いつの間にか、ゆきよりもノンと仲良くなってた

熊井さんで、ボロボロになっていた私は、ノンに甘えて静岡に行くことにした

のん?
ノンは、松本さんの時も、熊井さんの時も、いつも励ましてくれた

いつも助けてくれて、側にいてくれたね?

ありがとう
57 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.