ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:熊井さん (3/4)

熊井さんは、休みのたんびパチンコ行くし

五万から七万円くらい持っていく

負けたり、お金がないと、不機嫌になる

ご飯は、ほとんど外食だけだし

それも、全て私が払っていたし
私が、働いていたデリヘルがすごく安かった

だから、1日、出勤してもあまり稼げないのに、
熊井さんにお金を渡していたし

NOと言えない私は、またまたお金を渡し続けて病んでいく

どうして私は、いつもこうなのかな

デリヘルだけでは、熊井さんにお金を渡すだけで、終わってしまう

自分の家賃や、支払いができないでいた

なので、私は、デリヘルとヤマトを辞めたから、吉原で働くことにした

デリヘルと吉原を掛け持ちするようになる
56 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.