ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:熊井さん (2/4)

熊井さんと、飲んだり、エッチしたり
でも、松本さんとも、ズルズルしていた

熊井さんとは、付き合っていたのかな?

熊井さんは、自分の女は、同じ職場で働いてほしくない。って、言っていて

なんだか?ヤマトを、辞める方向に

ヤマトを辞めるのを一緒に、松本さんとも終わった

熊井さんと、付き合っていくうえで、大変だったのがお金

ヤマトを辞めたから、私は、デリヘルだけになった

熊井さんは、かなりの
ギャンブラー

デリヘルで、働いても、お金は全て熊井さんに
55 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.