ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:不倫からのそれから (5/5)

熊井さんとしてからの私は、松本さんに対して、よそよそしかった、って、思う

当てつけのはずが、なぜかすごく罪悪感で

じゃ、最初からするな!
って、感じなんだけどね

もちろん、松本さんに、熊井さんとエッチした、なんて言えないし

松本さんの関係を続けながら、熊井さんとも飲んでいた

熊井さんと、エッチして罪悪感があったのは、最初だけで

一回したら、二回も三回も変わらなくない?

って、自分に言いきかせていた

それから、何回も熊井さんとエッチしてた
53 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.