ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:mixi (4/7)

ノンと電話で話してから、大分たっていた

私は相変わらずで
ヤマトとで働きながら、デリヘルで働いて

松本さんと会える日は会った

松本さんに、デリヘルで働いているのは、言ってないから、辞めてしまった居酒屋でまだやっている、ってことにしていた


松本さんと会えるのは、嬉しいが、やっぱり、家に帰るわけで

お泊りとか、普通のデートとかしたかった。
いつも、いつも私の家ばかりだったし


悲しくなり、切なくなり、泣くこともあった

自分で決めて、自分で選んだ道なのにね

そんなこんなで、不倫にも疲れていて、落ち込んでいた頃、ゆきとノンと会うことになった
45 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト後遺症 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.