ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:彼氏 (2/15)

「あたし彼氏出来た!」


2学期が始まって間もない頃、友香子が突然そんなことを言い出した。


「みゃ、まじで!!誰!?」

「みゃ、って何!?んとね、C組の村井くん!」

友香子は噛んだ私を茶化しながらも、どこか誇らしげにそう答えた。


村井?C組?
わからん・・

「ふーん、驚いた。でもその人わかんないや。どんな人なの?」


私の言葉に、今度は友香子が目を丸くして驚いた。

「えっ!村井くん知らないの?あの茶髪の、食堂でいつもはしゃいでるグループの人だよ!?」


・・ああ、あの馬鹿っぽい・・


進学校とは言えど、一学期も過ぎると勉強についていける人とついていけない人の差は如実に出てきていて、後者は専ら勉強とは正反対の方向に走るというのが、うちの学校の常だった。
77 /639

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコパスの愛情 ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.