ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:友香子 (2/7)

友香子と私はすぐに仲良くなった。


友香子は鼻筋がスッと通っていて、目はあまり大きくないけれど奥二重が女の子らしい、可愛い感じの子だった。

ちょっとぽっちゃりで声が高く、キャピキャピという擬音が聞こえてきそうな態度でよく笑う。

あんまり好きなタイプではなかったけれど、あまりになついてくるから、私も邪険に出来なかったのがきっかけだ。

ちょっとくらいウザいと思う時があったって、

「ウザい」

なんていま直接言うことが得策でないことくらいは、私にもわかる。

何よりまだ不馴れな環境の中、何をしでかすにしてもまず様子見をしたかったし、とりあえずであっても大人しくいるためには、無難に友達作りをしておく必要があった。
70 /639

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコパスの愛情 ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.