ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:友香子 (3/7)

「あやは可愛いねえ〜」

それが友香子の口癖だった。

「友香子の方が可愛いよ〜」

これが合言葉。


周りから見たらかなり痛いだろうなと、私はこれがあまり好きではなかったが、友香子が言うから私も渋々言っていた。



授業は私にとっては簡単で、どんどん予習して先々勉強していたけれど、友香子は早速ついてこれないらしかった。


「あやぁぁ、あたしもうダメだあ〜!」


そう言って寄ってくる友香子を見ては、

教えてとか言い出すなよ?豚。

といつも内心思っていた。

他人の利益になることを1つもしたくなくて、他人の喜ぶ姿が許せない私は、自分の知識を誰かに分け与えるなんて、そんなことは絶対に嫌だった。
71 /639

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコパスの愛情 ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.