ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじまり (2/10)

「あや!どうしてそんなことばかりするの!」

私は人生の中で、何度この台詞を聞かされてきただろう。


私には2才離れた弟がいて、当時小学校1年生だった私の、日課と趣味は弟いじめ。

普通は可愛く思えるという弟が私は大嫌いで、弟を大事にだとか、優しくしてやろうだとか思ったことは一度もない。

むしろ私は、こいつさえ居なければ両親の愛は全て自分のものなのに・・といつも思っていた。


例えば、
もともと100ある愛情を自分1人が受けていたとして、弟が生まれたからってそれが
分散されて50になるのは絶対に嫌だった。


仮に2人共に100ずつの愛情が与えられたとしても、私は許せなかったと思う。


それなら弟を殺して自分が、200の愛情を独り占めしたかった。
2 /639

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコパスの愛情 ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.