ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初カレ (27/27)


先輩『ゆなそれマジで?!マジだよね!!!』


私『うん♪』


先輩『ゆな!俺これ運命だと思うから!運命じゃないなら必然だから!大事にする!マジで!』


そう言うと先輩はガバッと抱きついてきた。


私『きゃっ♪苦しいょぉ♪』


先輩『俺!ゆなのこと大事にする!ここで約束する!誓う!』


私『あっはは♪秘密だよ〜♪私達のお揃い♪』


先輩『分かった!秘密な!』


先輩、意外と可愛いな。


かくして見た目はチャラい、頭脳は子供、その名もー...ああ、やめたやめた。
そんなカップルが誕生しました。
33 /763

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギリギリアウト・ギリギリセーフ ©著者:nina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.