ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ネコと髭の同居 (2/32)



ジェイ『しかしゆなちゃんもかなりアクティブだよね!』


私『何で?』


一頻り笑い終えた二人はすっかり意気投合、気づけば普通に宅呑み状態へと状況は進んでいた。


ジェイ『世間知らずなのか何なのか(苦笑)普通にあの公園で寝ようとする女のコは俺の記憶がただしければ間違いなく初めて(笑)』


私『青春してるでしょ?(・∀・)』


ジェイ『あのねぇ(-∀-;)』


私『ははっ!嘘ですよ(笑)実はかなり怖かったです(笑)』


ジェイ『良かった気持ちだけでも普通で(-∀-;)』


私『やだなぁ〜全体的にすくすく育ってますよっ♪』


ジェイ『あのねぇ(--;)』


私『ククっ(笑)』


他愛もない会話が1時間ほど続いただろうか、いつの間にかもう大分以前からこうして一緒にいたんじゃないかって位に凄く居心地が良くなってる。


ジェイ『あっ、そう言えば年聞いてなかったけどゆなちゃん何歳?』


私『あーそうですね〜、ちなみにジェイさんは何歳ですか?』


ジェイ『俺?25っ。』

私『あ〜惜しい!あとちょっとで一回りだったのに!』

ジェイ『え?!』


私『?』


何も恐れない15才、寧ろ自分が法律だとすら思っている小娘。

しかしジェイは見た目に沿わずかなり真面目なようだ。
331 /763

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギリギリアウト・ギリギリセーフ ©著者:nina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.