ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:たっ君 (2/10)

この時点でもう全てに気力がないって言うか、母と向き合うのもホトホト疲れきっていた。


どの時点かと申しますとちゃちゃっと話しますが、
とある日に母から
『あんたなんか産まれて来るはずじゃなかった、堕ろせなかったから仕方なしに産んだのよ。』と言われ、
バスルームにて手首を切り自殺未遂をかました私に『やるなら外でやってよ!あ!ジ殺だけはやめてよね!保険下りないから!』と裸体の私を真冬の寒空の下へ追い出したあたりからです。


そんな訳でたっ君は23才。
中2と同棲するロリコン変態でした。
232 /763

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギリギリアウト・ギリギリセーフ ©著者:nina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.