ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:【METAMOLPHOSE-past side-】 (3/4)

いつしか、そんな父が

女遊び。を覚えてしまった。

今まで女遊びなどしたことがない父がのめりこむまでに時間はかからなかった。


だんだんと父は家に寄り付かなくなっていき、
だんだんと母は家で塞ぎこんでいった。


俺はいつも思ってた。

父を許さない。
父を変えた女を許さない。

女は俺の幸せを奪った奴等だ。


そう思っていた。


なんとなくホストになった〜。なんて書いてみたけど俺は女が嫌いだ。
復讐とまではいかない。

だけど、女に狂わされた父のようになりたくなくて

女を狂わせられる男になりたかったんだ。
30 /370

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

木曜日、午前4時 ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.