ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:【METAMOLPHOSE-cradle side-】 (12/12)


「てか、百合さんって呼ばせてもらえませんか?(笑)」

「いいよ。わたしはどっちで呼べばいいの?本名もカルテで見ちゃったから(笑)」

「二人きりの時は本名で!!」

「無理っ!!!」

また下を向いた。


俺は再会した時、
多分百合に惚れてしまったんだ。

俺自身気付いてなかったけど。



再会して、アフターに誘って

だけどやっぱり断られて、
しかも連絡先も教えてもらえなくて


普段の俺だったらキレるのに、次の作戦を考えている。




普通の女の人。それが百合。

俺はそんな普通の女の人が気になって気になって仕方ないんだ。
51 /370

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

木曜日、午前4時 ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.