ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:スカウト (1/2)

16章:スカウト

それから2日くらいはホストの仕事を手伝ったんだけど、俺は接客どころじゃなかった。


優さんに喋りかけられたい仕事そっちのけで優さんを目でおっかけてった。

ほんとに憧れた。 ちなみにまた言うくどホモじゃないよ!

それからホストが向いてないと思われたのか、スカウトを紹介してもらった。

給料はなし。 そのかわり寮には住ませてくれると。

俺はあれだけ金、金言ってたのに、何故か不思議と 寮に住ませてもらうだけで満足だ。


優さんの近くにいるだけど人間的に成長できる。 それだけでもすごくいい経験だ。


飯は優さんが千円くれる。

とりあえずスカウトに専念する事になった。
84 /470

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。 ©著者:こうこう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.