ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:合流 (2/5)

優「そーゆう事ね、オッケー!店の前のコンビニで待ってて」

俺はすごい緊張した。 あの人気ホストがアフターですか。しかもこんな会った事もないコジキな僕と。

そして優さんが現れた。

芸能人みたいだった。

横にはお客さんも一緒にいて。


話したいんでしょ?

とりあえず飲みに行くかー

俺「はいっ」


すごい緊張した、とても俺と同級生に見えない。
一瞬で恋に落ちた(笑)


ほんとに一瞬俺ホモかとも思った。

それくらい男の俺から見てもイケメン!
80 /470

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。 ©著者:こうこう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.