ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:仕事 (1/3)

7章:仕事

その忘れられない一件が 一段落し、俺は仕事に今まで以上に没頭した。

その頃らへんに暴走族も引退した。


17だった。


俺は今まで以上に仕事にぼっとうした。

かーちゃんにも迷惑かけっぱなしだったし、当時3年付き合ってた女と結婚するためににも。


またその女も俺と結婚するとか言ってバイトがんばって貯金してたんだよな。

まー結局1ヶ月くらいの期間別れてその女は貯金全部スロットに使い込んだみたいなんだけど。
24 /470

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。 ©著者:こうこう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.