ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:2年対3年 (2/2)

なんと次の日! 俺ら2年の教室の前に30人くらいの3年の軍団が!

俺らは5人しないねーんだけど。1つ下の奴らに対して情けねーな(笑) まっ話し合いの結果タイマンに!
楽しみにしてたんだが結局3年の奴らは高校試験の内申に響くとか先生に説得されたみたいでなくなったんだけど。 その夜2つ上の先輩から連絡きて、 「おまえらこいつらとやりたいだろ?今捕まえたから○○公園こや!」
俺ら「わっかりましたー。殺しにいきまーす」
公園に着いたら1つ上の奴らがすでにボコボコに!
結局やらずじまいで俺らにすいませんって謝って終わりました。
こっからこの中学は俺らの天下の始まり(笑)
楽しかったなー。





12 /470

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。 ©著者:こうこう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.