ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:中学生活 (2/6)

「ねーどーする?俺らもいきなり髪染めて目立っちゃう?いや、いきなりやると先輩に目付けられるぜ」
とかいろいろ同級生のツレらと作戦会議。

ちなみにこの頃の俺らはの愛読書といったらチャンプロード。

毎日みんなでカッコいーなとか言いながら見てたな。
いろいろ作戦会議した結果、とりあえずみんなでコンビニに。ブリーチパクりに
朝集まって学校行く前に公園で髪を染め、冬だったせいで、めっちゃ髪洗う時 水が冷たくも、なんとか まだらな金髪に(笑)

よっしゃー今日から俺らもヤンキーだ!
6 /470

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

成り上がり?成り下がり?本当の幸せとは。 ©著者:こうこう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.