ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:風俗嬢 ひな (1/12)

7章:風俗嬢 ひな



初回で行った次の日


アキトが姿を消したその日



…かおるのとなりで何事もなかったかのように笑っていた


『ゆぅちゃんほんとにかおるに会いに来たんだ〜』

昨日づっとついてくれてた夕貴と言う⇒みわオキニのホストがお酒をつくりながら今開けたばかりのボトルをテーブルに戻した

『ゆぅはかおる大好きだからぁ〜会いに来ちゃったぁ』

そういって隣に座るかおるを見つめた

『そんな見るなよ〜』

まんざらじゃなぃ感じではあったが恥ずかしそぅに顔を背けてグラスを傾けた

スラッと伸びる鼻にキレイな顔立ち
関西人らしぃ楽観的な性格っぽぃけど…けっしてチャラくなさそぅな誠実そうな雰囲気
今までのタイプではなかった…

『ほんっとゆぅちゃんはかおる大好きなんだねぇ〜ニコニコしてる顔見てるとオレまで恥ずかしくなる〜邪魔者は一旦失礼しますっ〜』

そう言ってテーブルにはかおるとふたりになってた


特に色恋な営業でもなく自然に楽しませてくれた

あたしより5つ上の23歳
関西でもホスト経験があり歌舞伎町に来て数ヶ月

カレの話はあたしを夢中にさせた


カレの顔もスタイルも声も関西弁もスベテが好きだった


48 /436

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックス依存¨オトコ依存症な女 ©著者:優菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.