ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:セックス (1/7)

11章:セックス

AVをしていると、だんだんセックスが嫌いになった。

性欲もわかなくなった。

カメラの前で、どうでもいい相手とセックスをしていると、だんだん何にも感じなくなる。

深く考えたら出来ない仕事だから。

考え出したら色んなことが辛くなって、どうしようもなく体が拒否するから。

そんなふうに感情を殺してたら、セックスが心底どうでもいいことになっていった。

ありさは性欲もなければ、性癖もない。

特殊な性癖を持ってる人が、精神異常者に見えてしまう。

何がノーマルで、何がアブノーマルなのか、線引きがよくわからなくなる。

人前で裸になって、カメラの前でセックス出来るありさも、じゅうぶん精神異常者なのに。
80 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.