ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:監督面接 (5/6)

「まあ、その辺りはうちでは殆ど使わないんで安心してください。」

「はい。」

このあと、具体的な撮影日時を決めていく。

ありさはAV一本で生活していたので、生理日を除けばスケジュールはいつ組んで貰っても良かった。

仕事を掛け持ちしていたり、学生だったりする女優も少なくないけれど、ありさは最後までAV一本でやっていた。

撮影を月末の2日間で予定を組み、監督面接はとりあえず終了。

面接、なんて言い方をするけど、ただの顔合わせをかねた打ち合わせだ。

作品の内容やNG事項の確認をして終わることが多い。

「ありさちゃん、何枚かサイン書いて貰っていい?」

監督が帰ると、プロデューサーがポスターを持ってきた。

「いいですよ。」

「ありがとうね。AVマニアで読者プレゼント用と、店舗に飾る用のやつなんだけど。」
74 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.