ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:女優友達 (3/7)

「マッコリ、いいね。あと、カムジャタン食べたい。」

「うんうん、そうしよぉ。あと、これとこれと…」

ケイのオススメをオーダーする。

「じゃあ、ありさ、お疲れさまぁ。」

「お疲れさま。乾杯。」

マッコリで乾杯する。

「ケイは、明日仕事?」

「明日休みだよぉ。ありさは?」

「ありさ、監督面接が夕方から入ってるだけ。遅くなっても、平気だよ。」

「そうなんだぁ。ありさ、彼氏と一緒に住んでるんだよね?」

「うん。てゆうか、ケイも同棲してたよね?」

「もう、最近彼氏帰って来ないんだぁ。浮気してるっぽいし。」

「マジで?最悪だね。」

「ムカつくよー。帰って来ないのに、あいつのローンの支払い日が迫っててさぁ。代わりに払ってあげたのに、連絡もないもん。」

「払ってあげなくて、良くない?」

「だって、ケイ連帯保証人なってるし。」

56 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.