ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:二十歳 (10/11)

「じゃあ、ありささんの今後の目標を教えてください。」

「目標ですか。とりあえず、もっと沢山の人に知って貰える女優になりたいですね。AVのユーザーさんだけじゃなくて、もっと一般的な知名度をあげたいです。」

「なるほど。では、最後になりますが、メンズサイコーの読者に向けて、メッセージをお願いします。」

「えーと。しばらくは、マックスさんからのDVDリリースが続くと思うので、是非ありさのAVを見て下さい!応援宜しくお願いします。」

「はい、ありがとうございました。」

レコーダーを止めて、インタビューが終了した。

「ちょっと写真撮りますね。」

カメラマンに言われるまま、インタビュー風景の撮影と、全身の撮影をする。

52 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.