ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:家族 (5/6)

スーパーの袋から食材を出して、今使わないものは冷蔵庫にしまう。

今夜はカズの好きなチキン南蛮を作ろう。

カズの帰り時間をメールで聞く。

サラダを作って、冷蔵庫で冷やしておく。

スープとタルタルソースを作り、あとは鶏肉を揚げるだけの状態にしておく。

ありさのお母さんは料理をしない人だった。

いつもレトルト食品をあっためていた。

スーパーのお惣菜をパックのまま食卓に出した。

ありさもそれが普通なんだと思っていたから、麻婆豆腐が実は簡単に作れることを知った時はけっこう驚いた。

反面教師かしらないが、ありさは料理が好きだったし、家事は苦にならなかった。

ありさのお母さんは本当に家事が嫌いな人だった。

ありさにとって、お袋の味はレトルト食品の味だった。
41 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.