ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ありさ (3/13)

「うっちー、おはよ!」

すっかり顔馴染みのメイクさんに挨拶をする。

「おはよー。ありさ、今日顔むくんでんじゃん(笑)」

「昨日飲み過ぎた(笑)」

「そんな感じだよね。ちゃんと寝た?」

「3時間くらい寝たよー。」

「えー、それで今日体もつ?」

「2日撮りだし、平気でしょ。ねえ、台本貰ってきてくんない。」

マネージャーに台本を取りに行かせる。

AVなんて、大した内容もないけど、一応台本はある。

どんな現場でも、台本がない現場はなかった。

それに香盤表といって、タイムスケジュールがついてくる。
3 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.