ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:堕落 (1/10)

29章:堕落

六本木のサイタブリアで、吉本とミモザで乾杯をした。

あれから、ありさは吉本に電話をした。

吉本は、いつもと変わらない口調で、淡々と話した。

「君、もうご飯は食べたの?まだ?じゃあ、何か食べに行こうか。30分後に、マンションの下に迎えに行くから、用意しておいて。じゃあ。」

早口で、そう言うと、電話がきれた。

僅か1分足らずの通話だった。

30分後に、マンションの車寄せに、1台のタクシーがするするとやってきた。

中には、吉本が乗っていたが、吉本は携帯電話で通話中だった。

吉本は目配せで、ありさに乗車を促し、ありさがタクシーに乗り込むと、そのままタクシーは青山方面へと向かった。

タクシーの中で、吉本はずっと携帯電話で話していた。

事務所のタレントの、ツアーの話しのようだった。

宿泊するホテルのグレードや、移動の足代などを確認しているようだった。

ようやく通話が終わった時には、もう目的の店に着くところだった。

「ここでいいです。」

吉本がタクシーを止めたのは、青山寄りの六本木、一方通行の、どん詰まりのような場所だった。

予約をしていたらしく、店のスタッフがタクシーのドアを開けて、吉本とありさを出迎えた。

店へのアプローチは、水がサラサラと流れていて、いかにも隠れ家レストラン、といった店だった。

吉本はありさの体調を気遣って、軽めにミモザで乾杯を提案した。

「チョコレート、ありがとう。よくあたしの好きなもの、知ってたね。嬉しかった。」

吉本は、困ったように、自嘲的にふっと笑った。
250 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.