ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:疑惑 (1/12)

27章:疑惑

「ありささんが薬物を使用しているという疑いがもたれています。スタッフの間でも頻繁に噂されています。スポンサーもあることですし、この問題はクリアにしていただかないと、こちらとしてはこれ以上ありささんに仕事をふることは出来ません。」

レギュラーで出演しているテレビ番組の、キャスティングの人からの電話だった。

マネージャーのよっちゃんがこの電話をとり、すぐにありさを事務所に呼び出した。

この時、ありさは丸4日間何も食べていなかったし、まともな睡眠もとれていなかった。

瞳孔の開ききった目で、肌は土色にささくれていた。

自分は薬物中毒では、決してない。

しかし、この1ヶ月、ほとんど毎日覚せい剤を吸引していた。
229 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.