ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:女優友達 (1/9)

26章:女優友達

久しぶりにケイと会った。

ケイは、ヒモ彼氏と入籍していた。

結婚祝いに、ケイとケイの友達とありさで食事に行った。

六本木のディープブルーという店だ。

「結婚おめでとう!」

ありさは、ヴィクトリアズ・シークレットの部屋着をケイにプレゼントした。

ケイの友達は、星野茜というAV女優で、一言で茜を表現すると、メンヘラのデブスだった。

茜はクマか猫か忘れたが、とにかく何かのぬいぐるみを手にしていて、これはリアクションに困らされた。

そして、黒髪のツインテールにブリブリの洋服、推定身長150センチの低身長に体重60キロ超、というような、とにかく強烈なビジュアルだった。

「ケイちゃん、おめでとう。」

茜は駅前で売っているような、小ぶりのフラワーアレンジをケイに渡した。

ケイは嬉しそうに花を受け取ると、慎重にソファーに花束をそっと置いた。

「ありがとぉ。あのね、茜ちゃんって姫宮レイカちゃんと同じ事務所なんだって、ありさ。」

「えー、そうなんだ!」

意外な接点だった。

茜は、失礼だけど、よくAV女優になれたな、といった容姿だった。

しかも単体らしい。

レイカが今まで出会ったAV女優の中で一番の美人なら、茜は一番のブスだった。

その両極端が同じ事務所とは、なんて振り幅の広い事務所なんだ。
220 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.