ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:不信 (6/6)

ありさは殆ど誰にもこの話はしなかった。

絶対に接点がないと思われる友達に、何年か経ってから酔った勢いでちょっと愚痴ったりはしたけれど。

笑い話のように自虐ネタにしたので、誰もありさの気持ちはわからなかったと思う。

ありさが本当に相田さんを好きだったこと、本当は凄くショックだったこと、本命になれなくて悔しかったこと、相田さんに本気で好きになってもらえなかったことに傷ついたこと。

ありさはそれからすぐに、ユウスケと付き合い始めた。

ユウスケはいつもありさを好きでいてくれたから。

151 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.