ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:撮影 (18/18)

「最近も仲間うちで、相田さんの家で鍋パーティーしたんですよ。相田さん、めちゃくちゃ酒強くて…」

「あ、橘みくとか来てたでしょ?」

マネージャーのよっちゃんがいきなり話に食いつく。

「はい、みくちゃん来てましたね!」

「橘みく、昔うちの事務所にいたことあって、自分、今もちょくちょくみくとメールとかしてるんだよね。みくと大塚綾が来てたんだって?」

ありさは話に入っていけない。

それに気づかないADは快活に答える。

「そうなんですよ。みくと綾さんが仲良いから。」

「相田さんも長いよね、大塚綾と。」

「長いですね!綾さんがデビューしてすぐ付き合い始めて、もう5年とかですか?」

「ゴールインしそうだよねー。」

よっちゃんが下世話に笑う。

ありさは、何も言えなかった。
145 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.