ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:親バレ (2/7)

「…なんで?」

「裸同然のグラビアやってる、折原みかってあんたでしょ?週刊誌でお父さんが見つけて、絶対あんただって言ってきたのよ。」

は??折原みか????

予想外の展開だけど、それは完全にありさじゃない。

「え?誰、それ?私じゃないし、知らないよ。」

どうやら、親が何か勘違いしているらしい。

「え?これ、あんたなんでしょう?正直に言いなさい。」

なんだ、なんだ。


一体誰だ、折原みか!

急いで、インターネットで検索する。

「いや、マジ違うし。多分そっくりさん?てゆうか、そんな仕事してないよ!」

裸同然のグラビアどころか、AVなんですよ、とは流石に言わない。

折原みか、の検索結果。

………全っ然、似てないし!!


122 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.