ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:俺 (3/4)


俺がいつから此処にいるのか解らないと書いた訳は、俺には漠然とした記憶しか残っていないことに気づかされたからだ。

俺は此処にいる前、何をしていたのか思い出せない。

高校生だった気もするし、全く何事もない人生を生きてきたと思っていた。

それは間違いなく俺が俺として生きてきた頃の話なのだが、此処が暗いばかりに、その記憶すらも作られたものではないかと思い始めている。

俺は誰だ。

俺は何処から来た。

俺は今何故此処に縛られているのか。

途方もない疑問ばかりを感じながら、俺は俺として、今を受容している。

3 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.