ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:〜バレンタインデー〜 (2/7)

2月12日、13日、14日


イベントはこの3日間


キャストも文句を言いながらも営業メール、営業電話をしてくれたようで、
出勤時の来客予定確認に待機室に行くと、みんなそれなりに来客予定が入っていたようだ


『まみは?』


「10時に青木さんと、10時半に金田さん。後未定だけど12時にいつものおじいちゃん」


『青木さんと金田さん被るね。調整してね。…ゆりは?』


「9時に俊哉さんと、11時に山田さんと、1時に前川さん」


『1時ね…。もう少し早く来れないか聞いてみてね。…みなみは?』


「9時半に晃さんと〜………」




みんなそれぞれ3、4件の予定


今日は忙しくなる予感(笑)
69 /761

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私は黒服さん ©著者:秋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.