ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:〜偶然の再会〜 (2/4)


私の名前は斉藤 秋

25歳


23歳の時の前彼と別れた後、しばらくデリバリーヘルスのドライバーとして勤めていた


忙しい店だったけど、それなりに楽しく続けていたのは車の運転も好きだから



辞ようと思った理由は金銭的な事だった

やっぱり遊ぶには、給料足りないし…(笑)



転職を考えていた、ちょうどその頃


疎遠になっていた先輩、悟さんと偶然再開


話を聞くと今はパブの店長をしているらしく、人手が足りないから手伝ってくれ、と…


『じゃあ今の職場辞めたら悟さんのとこ行こうかなぁ』


「おぉっ!すぐにでも来てよ!」


『一応辞めるのは1ヶ月前申告だから、来月からなら…』


「分かった。じゃあ来月履歴書持って店来いよ!」
2 /761

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私は黒服さん ©著者:秋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.