ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:━ヒカルの過去━ (2/4)


小さい頃はそれなりの家で何不自由なく過ごした


俺が生まれた時、親戚は皆物凄く喜んでくれたくさんのブランドのベビー服や玩具を貰った


人より贅沢に育ったのは小学校の低学年ぐらいまでで
俺達家族は東京を離れ親戚のたくさんいる田舎に移り住んだ
幼い弟達や妹を連れて…


長男の俺は共働きになった母親に代わり3人の弟と末っ子のの妹の面倒を見るようになった


小学校高学年になると一人で晩飯の支度をするまでに成長していた


そんな中、末っ子のマナミが交通事故で死んだ



16 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂った哀情 ©著者:あみな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.