ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:━アイの過去━ (2/5)



小さい頃パパが捕まった夢を見る…

それは私が幼稚園に入園した日で
歳取ってから子供を授かったパパは嬉して嬉しくて愛娘の入園式に駆け付けてしまったんだろう

連れていかれるパパを見て
ママは泣きわめく私の手を引っ張り
警察はパパを車へと引きずり込んだ


その後パパとママは離婚し
私はママと暮らすようになった


ママは水商売に戻り
知らない男を彼氏と呼び連れて家に帰る事が多くなった


成長すると私は隠れてパパに会うようになった
それに気付いていたママの彼氏は私を嫌い無理矢理犯すようになった
泣き叫びながら処女を奪われたのは中学にあがったばかりの春だった


それでも私は大好きなパパと会うのを辞めなかったけれど
ある日ママから珍しくパパに会いに行くよと言われ向かった先が御葬式会場だった


白い花で埋め尽くされ動かなくなったパパに別れを告げたのは中学二年の夏


暴力団組員同士の喧嘩による銃殺だった



11 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂った哀情 ©著者:あみな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.