ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:連絡 (6/6)

そして、ロミオが地元近くでライブする日が近づいてきた。

もちろん、ライブには行く気満々だった。
チケットも買ってあったし友達とも約束してた。


ライブは楽しみだったけど、それとは別に会えるかもしれない期待と不安があった。



ライブの前の日、
ナナシさんからメールがきた。
メールしてる時、明日の出順を教えてくれた。

なんとなく、常連とかが出順を知ってる理由がわかった気がする。
常連ってやっぱり繋がってるんだろうなって思った。

だって絶対出順知ってるんだもん(笑)


まぁ、違うとこからタイムテーブル手に入れたらわかるだけなんだけど。
しかも常連同士の付き合いもあるから、
なにかしらで知る方法はあるんだよね。



まぁ、そんなこんなでライブの日に。
41 /121

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツナガリ ©著者:ジュリエット

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.