ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:東京 (2/13)

そんな遠征も終わり、またバイトに明け暮れる日が続いた。

次の遠征のためにも、出来るだけお金貯めとかなきゃなって。

遠征はほんとにお金がかかる。
交通費や宿泊代はもちろんだけど、
着ていく服とかも新しいの買いたくなっちゃうしね。


けど、楽しみがある時はバイトも苦じゃない。
あと何日頑張ったらライブ行けるって思えば、
そのために頑張れるもんですね。


ライブ後は、ほとんどがメールのやりとりだったけど、
たまにいきなり電話がきたりすることもあって。


冗談でも会いたいよーとか言ってくるから、
嬉しいやら切ないやらで、複雑でした。


でもこの頃は、まだ憧れが強かったかな。
好きって気持ちはあったけど、恋愛感情まではいってなかったと思う。

勢いでやっちゃったけど、遊びだって自覚してたし、
それで変にしつこくしたりもしなかったし。


まぁ、大半の繋がりさんはそうだと思うんだけど…。

私の周りにもやっぱり繋がりさんはいて、
しかもそういう子って、ライブ会場とかで見ててわかったりするんだよね。
同じ匂いがするっていうか、同じ人種だなーって。

この話はまた後々書きますが。
85 /121

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツナガリ ©著者:ジュリエット

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.