ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:千鳥が淵 (1/2)

6章:千鳥が淵

ナナは一番大切にしてくれているのは旦那と気付いた。
結婚6年目の冬であった。太郎との思い出は大切に毎年四月の桜の季節になると一人、千鳥が淵へ行き大好きな太郎と手を繋いで歩いた道を早足で歩きその素敵な淡い思い出に浸るのがナナの春であった。
桜は咲いては居なかったが太郎とナナの恋は綺麗に咲いてパァっとあっと言う間にハラハラと散って行った。
フェアモントホテルにて観たかった桜は今も尚咲いているがホテルはもう今はない。
またいつか太郎以上な恋がしてみたいと思うナナであった。
17 /23

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

フェアモントな恋 ©著者:桜海

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.