ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:逃げて行ったダイアモンド (2/2)

それは仕方ない話で、もし婚約指輪の立場であったなら、俺は旦那とナナの愛の誓いを受け継いだのに、なんで他のメンズを思ってんだよ。
やってられないから俺は逃げるって出ていったのに違いないとナナは反省した。夫は探すだけ探してないなら仕方ないから諦めて早く帰ってらっしゃいと一度も責めることなくナナを気遣った。
その日は太郎の25回目の誕生日であったのは偶然かなにか不思議であった。 やっとナナは夢から醒めて何が大切なのかを知るのである。
16 /23

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

フェアモントな恋 ©著者:桜海

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.