ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:食べ放題ランチ (4/4)

まだ一月の寒い時期。
抜群にお寿司のネタも美味しい時期。
二人は午前11時に新宿高島屋のレストラン階に待ち合わせをした。
可愛い紺のダッフルコートを来て爽やかなお洒落なハンサムなイケメン君の太郎だった。
ナナはいつもはジーパンとTシャツなラフな感じだが初めて若いメンズとランチなので、少し胸の開いたセーターとマーメードラインのスタイルで大人の女を演じて行った。
店に入るとまだ客もまばらで、カウンターに二人座った。

新宿駅が見えて明るい窓のある店だった。

ナナはやっと実現したペア寿司でここまで来たら、もう目の前にあるネタにゴキゲンで、花より団子になっていた。

『食べ放題だからなんでも死ぬ程食べて良し』と言ったのに何故か遠慮している太郎。

ナナは、席につくなり、大とろ、ウニ、アワビ、ボタン海老、平目エンガワとオーダーした。
太郎はクスッと笑いながら、調子が出てきて『ぼ・僕も同じモノ』と言いながら、何度もトロサーモンをオーダーしていた。
食べるペースもほぼ同時だった。
のがナナは嬉しかった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

フェアモントな恋 ©著者:桜海

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.